ショッピングモールでのお買い物&我が家でのホームステイ

9歳のKちゃんが、一足先に帰国したので、翌日は、12歳のAちゃんと、13歳のDくんとショッピングモールへ最後のお買い物に行きました

201701160437213df.jpg
AちゃんとDくん、セルフレジも体験

20170116043720c33.jpg
美味しくて有名なチョコレートのお店でアイスクリームをゲット

ここでもコーンの種類やトッピングなどを聞かれましたが、2人とも、買い物にだいぶ慣れてきていました

20170116043722565.jpg
ヒロとカイの通う学校です

放課後、私がカイの習い事に連れて行くとき、DくんとAちゃん、ヒロには、クリスの教室で、一緒に待っていてもらいました

20170116155648d08.jpg
今回、我が家で2日半ホームステイをしてもらいましたが、一番盛り上がったのは、Dくんのお土産のハリーポッターのグミを食べたとき

最初はみんな、自分で選んで食べていたのですが、最後は、みんなが目をつぶって、私がランダムで、手渡ししたのを、目をつぶったまま食べました

結果は。。。

動画はこちらから



親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

メイプルロードのフェイスブックページはこちらから

いいね! クリックしていただけたらうれしいです

スポンサーサイト

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

恐怖のグミ😁

こんにちは〜。クリスさん、全種類制覇???😆 この強烈な味は、食べた人にしか分からないのですよね〜。クリスさん、ごめんなさ〜い😅。日本に一時帰国されたら、どなたかへのお土産に是非どうぞ!(笑)

お返事

Dママさん
コメント、ありがとうございます♡ 
キッズとクリスはかなりいろいろ試していましたよ~。
そして、まだ、3分の1ほど余っているんですが、誰も食べようとしません(笑) 今度、人を呼んだ時に、みんなでまた遊ぼうと思います! すっごく盛り上がるお土産をありがとうございました~! 楽しすぎました☆ でも、私は確実に普通の味のものを2つ食べただけでした。 どうしても挑戦できません(笑)Dママさんは食べました?? 

食べましたよ〜

不本意ながら食べましたよ〜😂そして、Aちゃんママにも、すすめてしまいました💦。楽しいのですが、ブルーにもなります😱。今度は、ちゃんとしたお土産持参しま〜す。その子さんも、是非チャレンジして、感想聞かせてくださいね😁

お返事

Dママさん、食べたんですね~。
食事と一緒に美味しくワインも飲んでいたし、そのあとに、どうしても耳垢味とか、ゲロ味に手が出ませんでした~(笑)写真&動画撮影を理由に、かなり逃げていました(笑) 次回はすごく勇気を出してチャレンジしてみようと思います! 頂いたお土産、ハリーポッターのグミ以外はとても美味しくいただいています!!ありがとうございました♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック