高校3年生のYくん 1週間の留学中です

まだまだ雪に埋もれているバンクーバーですが、そんな中、高校3年生のYくんが、1週間の留学に来てくれました

Yくんは、私のブログでもお馴染み(?)のももくまさんの甥っ子くんです

ももくまさん親子の前回の紹介ブログはこちらから

20170209052804579.jpg
今回が人生で、2回目の海外というYくん

高校卒業後は長期留学を目指しているそうです

20170209052803fb2.jpg
1週間 語学学校に通う予定のYくんですが、月曜日は雪のため、学校がお休みに。。

ホストシスターもお休みだったため、雪を満喫です

昨日(火曜日)が学校初日となったのですが、学校が終わったYくんから、学校がすごく楽しくて、ますます英語が好きになりましたとうれしいラインが

常にポジティブで、笑顔を絶やさないYくんからは、英語が好き上達させたいという気持ちがとても伝わってきます

フレンドリーな性格なので、語学学校でも、すぐに馴染むことができたのではと思います

長期留学につながる、充実した1週間を過ごしてもらえたらと思います

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

メイプルロードのフェイスブックページはこちらから

いいね! クリックしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

留学の感想

とても貴重な体験をしました!
学校の方々もホストファミリーも優しい方ばかりで、またバンクーバーに行くかどうかはわかりませんが、留学に行きたいとより思いました!ありがとうございました!

お返事

Yくん
コメント、ありがとう☆ 長期留学目指して頑張ってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック