14歳のAちゃん 春のカナダ留学

学校が長期休みになると、カナダに来てくれる、カナダ愛がとまらない14歳のAちゃん

前回のAちゃんのブログはこちらから

この春も約2週間半の留学に来てくれました

2017032703501482f.jpg
ホストファミリーにとっても、既に家族同然のAちゃん

2017032703501433f.jpg
翌日から時差ボケもなく、ホストキッズや、ホストマザーが家で預かっている子供たちと一緒に遊んでいます

20170327035014ee7.jpg
学校が春休みの間は、ホストキッズたちと過ごし、学校が始まる今日からは、ホストマザーのデイケアと、我が家の子供たちが通う学校で、ボランティア体験を行う予定です

夏の留学中に、3日間のデイケアライセンスを取得したAちゃん

今回も充実した、楽しい留学生活を送ってもらえたらと思います

201703270350161e8.jpg
今回は、Aちゃんと一緒に、Aちゃんのお兄ちゃんとお母様もカナダに来てくれました

約2年半、大学受験のため、カナダ留学を封印していたRくん。

カナダに到着した日、留学中、いつもステイしていたファミリー宅に遊びに行き、その翌日からアメリカ カリフォルニアに旅行へ

Rくんの、以前の留学ブログはこちらから

春からの大学生活、楽しんでね

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

メイプルロードのフェイスブックページはこちらから

いいね! クリックしていただけたらうれしいです

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック