4大陸選手権 (男子ショート・フリー)

男子ショートのコメントをアップする前に
女子フリーを優先させてしまいました。。

ショート3位の小塚くん。
Kozuka_convert_20090210153245.jpg
6位の織田くん。
Oda_convert_20090210153817.jpg
ショート1位のカナダのパトリックチャン。
Patric_convert_20090210154409.jpg

総合12位の南里くん。 
2回目に転んだときに立ち上がるのに時間が
かかったのですが、そのときに観客のみんなが
手をたたいて声援をおくるのに感動しました。
こちらの応援の仕方は国に関係なく、
とても暖かかったのが印象的です。
Nanri_convert_20090210155240.jpg

総合4位の織田くん。
Oda_convert_20090210155623.jpgOda2_convert_20090210155647.jpg

総合3位の小塚くん。 佐藤コーチに対する敬意がところどころで
見ている側にまで伝わってきました。
高橋くんの不在を埋めてくれる存在でした。
でも近くの韓国人は高橋くんが出なくて寂しがっていました。
Kozuka_convert_20090210155931.jpgKozuka2_convert_20090210160012.jpg

総合1位のパトリックチャン。 
常に笑顔を心がけていてとても素敵でした。
Patric_convert_20090210161154.jpgPatric2_convert_20090210161219.jpg

男子フリーの応援に来ていたキムヨナ選手。
隣の韓国人は南里選手の演技中、
ムービーでずっと撮影していました。
どこにいるか何度も教えてもらってやっと撮影に成功!
Kim1.jpg

表彰式。 女子、男子共に日本人の活躍を見ることができ
とてもうれしかったです!
Ceremony_convert_20090210161926.jpg

ちなみにクリスは毎日のスケート観戦に飽き気味で、
男子フリーの演技はクリスの母親と見に行きました。
カナダのパトリックチャンが優勝したというのに。。
男子スケートには興味がないそうです(笑)

コメント

ビデオ持っていきま~す!

Sonoさん、今日ね、会社の人たちに話したら、さっそくみーさまがビデオを見たいと言ったので、明日持って行くことになりましたよ~。

うちは、DVD録画システムがなくて、アナログのVHS録画なんですよ~。
だから、ぜんぜん画像は良くないのですが、カナダに行くときにはビデオを忘れずに持っていきますね~!
YouTubeよりはマシだといいけど~。

そっかー。クリスは飽きちゃったのね!
私も女子の観戦の方が好きだから、ママのお気持ちよくわかるわ~。
次の機会には、アイスダンスも見られるといいですね。
アイスダンスの女性選手は美人そろいで、本当にうっとりとしてしまうんですv-10
でも、今回は真央ちゃんの素敵な演技が見られただけで満足よね~。うん、わかるわ~v-238
エキシビションにも行ったのよね?

お返事

Rudyさん
ビデオ回覧(?)恥ずかしいです~。
みーさまから笑いのメールがきそう(笑)
私、張り切って旗振ってますもんね。
VHS録画、全然問題ないです~。
1年後までぜひ持っていてください~(笑)
クリスはフリーの男子は行くのやめようって言うんですよ!!
小塚君が3位だったのにやめられるわけはありません。
一人で行くって行ったらクリスママが一緒に来ました。
エキシビジョンにも行きました~。
今日アップしたいと思います! 
真央ちゃん最後まで素敵でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック