グーグル ストリートビュー

日本では既に始まっている、
Google Mapのストリートビューのサービスが、
カナダのバンクーバー周辺でも昨日から開始になりました。

早速、家のアドレスを入力してみると。。
愛車Civicまでもがしっかりと写っていました

オリンピック前にバンクーバーをアピールする
いいチャンスとニュースでいっていましたが。。

もうすぐカナダに来る予定のHさん、
通う学校の周辺とかチェックできると思いますよ~

もうすぐハロウィンです。
ご近所さんはこんな感じ
IMG_2026_convert_20091009090206.jpg IMG_2025_convert_20091009090143.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

ぼびも今朝チェックしてたよ~☆
実は140stでgoogleが道を撮影してる時に遭遇してたから、きっと私たち写ってる~!って思ってたのに、後日天気がもっと良い日に撮り直したみたいで写ってなかったわ.....。
残念!

お返事

のりちゃん
早速、コメありがとう~☆
えーー、撮影時に遭遇してたんだ! すごーーい!
車で撮影してたの? すぐ分かった~??
でも撮り直しなんて。。残念だね~。。

No title

おひさしぶり~
街全体がハロウィンで盛り上がってるんだろうなー!いいな~☆
日本でも100円ショップでハロウィングッズを見かけたよ。
けど、うちの近所では毎年、トリックトリートやるんだ☆
5、6軒だけどね、子供達は大喜び、笑。

お返事

ヒロちゃん~、久しぶりのコメありがとう~☆
そうそう、どこのお店もハロウィン、たまにクリスマスって感じ(笑)
さっすが、ヒロちゃんのところはトリックorトリートやるんだね!今年はプロの発音で回れるね!

ブログ初参戦!

はじめまして。このブログにはヒロというお名前が多々登場するのでなんとなく親近感を感じてまーすv-238かくいう私は第3(でいいのかしら?)のヒロ、もうすぐバンクーバーに上陸予定のHでございます。さっそくGoogle Mapチェックv-219してみまーす。

お返事

ピーコさん
ブログに参戦、ありがとうございます~v-344
そうなんです、私もベビが産まれてから
「ヒロ」という名前に縁があるかもって思うようになりました~。
学校とか、ダウンタウンとかチェックしてみてください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック